どんなに悲しくたって
理不尽だって
12年経過したらもはや感謝しかないんだよね

少しの間でも一緒に居てくれてありがとう
恋愛体質、次から次〜だったから
彼氏は居たし2回も結婚してるけど

今の旦那さんと付き合うまでは
あなたのことを引きずってたんだよ
気持ち悪いて思われるだろうか
それでもいいや

19歳のたった半年のお付き合い
を引きずること10年

笑えるけど
それだけ
あなたに魅力があった
…んじゃないでしょうかね

知り合って3日目に付き合って
大体半年間一緒に過ごしたのに
誕生日も覚えてない
そんな薄っぺらい関係かもだけど

あなたへの当時の想いは本物だった

いっぱい迷惑かけて
いっぱい困らせて
何度も許してくれて
たくさん与えてくれて
でもやっぱり無理て離れてかれちゃった

東京で再会しても
酔いつぶれて泣き叫ぶし
理由はわかってるだろうけど
新宿駅で捕まえちゃうし
そりゃ走って逃げ出したくもなりますよね

私のことを
少しでも好きで居てくれたかとか
嫌われてるかとか
昔は気になってたけど

それすら今更どうでも良くて
私はめっちゃ好きやったて事実
だけが今あるよ

あなたと出逢えたから
あなたと別れることになったから
東京に逃げ出したし
だから私の人生は
はちゃめちゃでより面白いものになったんだ

ありがとう

依存体質で恋愛体質で
過呼吸持ちで酔いつぶれて号泣ばっかして
嫉妬ばっかしててあなたを困らせてばっかの
あの頃の私はもう居ない

今は
スピリチュアルとかエステとか
表現しながら生きてて
4つ下の旦那さんと1歳の息子と
福岡で幸せに暮らしてるよ

突然衝動のように会いたい!てなったんだ
心臓を引っ張られるような不思議な感覚

ここ最近あなたを思い出すことなんて
ほとんど無かったのに

だからと言って
会って何がしたいとかもなくて
本当にただ会いたいだけ

変だよね

でも10年連絡先すらわかんないし
その言葉が届く方法がわからないから
とりあえずblogにまとめてみたよ笑

壱さん(笑)
あなたが幸せで居てくれたら嬉しいです