続きです

♡現状、現実の私♡

受けたのは妊娠公表前でその後娘も産まれました

早産で亡くなりましたが

また会えると信じています


コロナも最初は未知なるものに不安だったけど

ひとしきり不安を感じて飽きたので

すでに今は楽観的です


隠していた昔の自分を開示して本当の私に近づき

それに伴うように性のリーディングしています

しかも大好評♡


自分で創造したいアイディアが溢れて来て

メニューを産み出したり計画したり毎日が楽しい

目に見えるものの視点がシフトしたのも実感あり

精神的にも物質的にも

愛と豊かさをすごく感じています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非受けてみて下さいね


自粛、自粛で疲れていませんか?

お仕事行っている方々も

コロナの不安の中に外出るのて辛いですよね


知ってますか?

ストレスは美の大敵です!

こんな今だからこそオンラインで受けれる

光と癒しのエステ


エメラルドしのぶさんの

ルミナスフェイスリフトを是非✨



あなたの

眠っている美しさを
エメラルドしのぶさんに
優~しく起こしてもらってから

同時に現実変容もしましょう♡