イオナです

↑自己紹介はこちら。画像をクリックしてください↑

1万人以上と性行為した女というと
もはやヤリ★マンとか
そんな言葉じゃ現せない気がするし

これは仕事も含めてな数

仕事、プライベート含め1万人以上と性行為して
心も繋がってたのは14名
プレイがものすごく好みだったのは3名

そしてその両方で今んとこ最高峰は旦那さん♡

旦那さんも元プロで
プロ同士なんだけど(なんのかはお察し)
そんな2人が今一緒に居ることは
不思議だけどそれもきっと必然

私は行為してからしか付き合ったことがなくて
合わない人とは無理て本気で思ってて
例外もありつつ
大体は本能に忠実で来ました

旦那さんと結婚した時もすでに妊娠中だったけど
セックスレスは離婚しますて宣言してたし
だから妊娠中も臨月までしてたり
産後も1か月目から再開してた

付き合ってる人1人なんかじゃ全然足りなくて
性に奔放だったと昔は思ってたけど
性欲が強いて思ってたけど
自分とのパートナーシップなんて
知らない時期だし

恋はわかるけど愛がわからなくて
ただ飢えてただけだったんだなと

搾取される貪られるて感覚だったから
お仕事後にセフレに会いに行ったり
休みの日にセフレはしごしたり
当時彼氏も大体いたのに頭おかし過ぎるし
客観的に見たら乱れてるけど
精神衛生を保つためには必要で健全だったんだな

お仕事で病んだ記憶は無いし
搾取されてる気はしてても
なんなら楽しみ過ぎてた方だったのだけれど
当時のセフレの皆様のおかげだったのだと思う
本当に感謝♡

それに彼氏だけだと
きっとその彼氏吸い取られ過ぎて干からびてた…

それ位な性欲モンスターでした


ハート現在募集中ピンクハート
あなたの性と生を開花する
アフロディーテリーディング

↑画像をクリックするとHPへ↑


飛べない方はこちらから



 近日募集開始メニュー


↑画像をクリックするとHPへ↑