もう、なんだか誰でもなくていいじゃないか
という気持ち

私は私

私が放てるものを放てばいい

誰に届くとか届かないとか
戦略的なことは向いてないし
直感的かつ飽きっぽい
だからその時の気持ちを
ただただまっすぐに言の葉をつむぐ
それでいいんだなきっと♡

お風呂が大好きで
もはやお風呂場の空間が好きで
気がついたらお湯が冷たくなる位まで入ってる
スーパームーンの今夜もそう
ぼんやりお風呂に入ってます
お供はこちら

妊娠中から嗅覚がおかしくなってて
お薬飲んで治療中なので香りとかわかんない
すごく気持ちいいから香りがわかったら
きっともっと最高♡
香りがわかるようになったらまた紹介します!

新しいメニューできてるのにgoしないのは
なんなんだなんでなんだ
おかしいぞ…と思っていたけど
このためだったんだなてできごとが本日あって

ふわふわ幸せな気持ち

これが一段落ついたら私もgoしようっと

大好きな人が幸せそうだと私も幸せ感じるんだな
ふふっ