スピリチュアルはエンタメ
願いが叶う奇跡を
あなたの日常に

アカシックリーダー
イオナですヾ(´∀`*)ノ

私、福岡在住。て、ことで必然的?福岡担当(ピンクハート)

だから
福岡
盛り上げたいラブラブ

福岡
宇宙理論好き
一定数いらっしゃって
盛り上がってるイメージ

宇宙理論('_'?)
え…

宇宙流れ星と言えば
アカシック
リーディング
やん!!?ポーン

アカシックリーディング楽しいよラブ
もっと広まれー
拡げたいピンクハートピンクハートピンクハート

まこりんの宣材可愛い♡
私も数年前の引っ張り出してみました笑い泣き
まこりん♡イオナ
昨日から絶賛引っ越し中ラブキラキラ

新しいお引っ越し先は
なんとなんと海の側!

今年はバタバタで(3月末に出産ニコ)
海は諦めなきゃかなぁ…
て思ってたけんさ
叶っちゃったラブ
びっくり!

福岡の土地勘無いし
知り合いの方の紹介なので
部屋見る以外してなくて
まさかの
歩いてすぐに海があるなんて…ポーン
て思ってます
(引っ越し落ち着いたら行きますピンクハート楽しみピンクハート)

だって完全なる住宅地よ…笑い泣き

ワープ⭐
したみたいな変な感覚

もうそろそろ慣れたけど

アカシックリーディング
を知ってから
こんなことが本当に頻繁ピンクハート

だから
広めたいんです
拡げたいんです

もっと
あなたの人生
これから
楽しくなるよ
伝えたいんです
私達♡♡♡



当日朝まで
お申し込み連絡OKラブ
会場に20000円お持ち頂きます

お待ちしておりますラブ
限定2枠
あと1枠になりました
12時~13時(60分)

さて、引っ越しに戻ります真顔キラキラ
日が変わるまでに終わらせるっ笑い泣き