おはようございますピンクハート

イオナです

私の世界は変わってしまったようです
圧倒的を軸に考えたら

全てがコレジャナイ感…
満たされてたし
幸せだったよ?

なのに…

え、なんだろこの急な違和感

私満たされてたわけじゃなく
それなりに妥協して生きてたんだなぁ…
特にここ何年か…
て気づいた昨日の絶望感はやばかった。。

コレジャナイ感がすご過ぎて
昨日から居心地が悪くなる今のに戸惑う

自分の望みを知る、気づく
とこういうことが起こるんだなぁ…

本当に違う世界に来ちゃった気分です

私、自分の好きな世界観
が今の家に全く無いてことにも気づいてなかった




3年弱住んだ大好き過ぎた新宿2丁目の我が家ピンクハート
初来訪者には必ずラブホ⁉️て言われてたけれど
生活感も少な目な部屋だったけど
大好き過ぎて引っ越しで荷物先出しした次の日
何にもなくなった部屋で1人でぼーっと過ごした位
今見てもめちゃ可愛いめちゃ好きピンクハートえーんピンクハート
もう今は新しい人が住んでるようです

うわー…それに比べたら
今はやっぱり
コレジャナイ!
気づくまでに時間かかり過ぎゲロー
自分ににぶくなり過ぎゲロー

圧倒的を軸に考えたら
私自身コレジャナイ感もすごい笑い泣き

自分自身に
コレジャナイてなにそれ笑

でももう肚くくる
私が思う
コレ!コレが私
まで絶対私を連れて行く!!
ありのまま
の私自体をbest of best星まで持ってく

そうと決まれば
さぁ、やることが多すぎる滝汗
リーディングレターへの愛を語るつもりだったのに
それはまた明日にします笑い泣き

今日の夜はすごく楽しみなことがありますピンクハートピンクハート
でもまた絶望しちゃうかもしれない
自分のコレジャナイ感にまた気づきそうな予感

いいんだ肚くくったんだ
今の自分の
私コレジャナイ感
しっかり向き合ってく!!!

自分のbest of best知るためには
きっと必要な流れキラキラ


星星星星星星星星星星星星星星星星
イオナ提供メニューピンクハート
現実の話、宇宙の話なんでもあり
(※ギャンブル、生死、病気、に関するお答えはしておりません)

アカシックリーディングレター
~時空を越えてあなたへ贈る手紙~
3000円
あと30名26名20000円
に価格変更しますラブ
私は私のリーディングレターと
リーディングレターに注ぐエネルギーに
絶対的な自信がありますピンクハート


──────────────────────
対面鑑定星オンライン鑑定
90分12000円
事前振り込み頂いてお日にちご相談します
──────────────────────
アカシックリーディングLINE星メッセンジャー
初回60分5000円


2回目以降30分5000円
(事前に長い時間設定して頂いて、そこから当日何時から何時。次は何時からで分けるのは可能です。ご相談下さい)
必要とあらば掘りに堀ります
リピーターさんの一部は5時間とかもいます笑い泣きラブラブ
(信頼関係ができた方のみ延長後の振り込みもお受けしています)



お申し込み心よりお待ちしておりますラブ

星イオナ星