立春!ラブ

2019年がやっと始まりました笑

私、毎年
11月半ば~立春まではパワーダウンしやすく

動きたい…でも動けない…が続く感じ

やっと抜けた~(*´;ェ;`*)

そして本日新月
毎月、新月は気持ちがすん真顔てします
いい意味で!

んで明日から
妊娠9か月突入

昨日気づいたことがあって…
私、しばらく
天神まで出る対面難しそうです…
(´;ω;`)

バリバリ働いたり飛び回る妊婦さん
に憧れてたんですが
お腹の子の反応によく着目したら

家に居て欲しいぽい!滝汗
(ねこと満月は家の一部です)

あらーっポーンポーンポーン

かと言って…
うちの店??うーん???
(対面うちでされる方もいらっしゃるにはいらっしゃる、けども店は日によって騒がしかったりもします)

あ!
対面こだわらないでオンラインだけでいーやんっ
(どうしても対面希望の方はうちのお店になります)

&
値段下げたいゲロー
ていう気持ちまで出て来た笑

前回の募集で出してた値段…下げたいです笑

なぜかというと
セルフリーディングで出した値段でしたが
心が追い付いてない滝汗

申し込み頂いたものの
そわそわひやひや滝汗みたいな反応な自分

セッション終わっても謎の違和感…

??と思ってたら
旦那様に
「いおちゃんは話すだけでそんなにお金もらえていいよね」
とまで言われてしまい

がーんゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ねぇねぇ、それ、私の心の声かな…

そしてついに最近
別の方に申し込み頂いてた日に体調崩しました
(お日にち2月にずらして頂くことに…)
げぼっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そこでようやく
よし!改訂しようって思いました笑
(またそのうち上げるかもしれませんが(o´・ω・`o))

ってことで

60分 15000円
に改訂します真顔ピンクハートピンクハート(前の募集の時の半分以下の価格にはなりますが自分的にも良きピンクハート)
(すでに申し込み頂いてる方は120分にするか、ご希望でしたら今回は返金対応しますちゅー)

オンラインのみです
(Skype★Zoom★LINEビデオ通話★Fbメッセンジャー)
ねこと満月(福岡市西区福重cafe)でもいいから
対面がいいと言う方はご相談下さいちゅー

事前振り込みでお願いします
振り込み後の返金対応は致しかねます
お日にち振り替え対応します

医療*ギャンブル*人の生死に関わることは
お答えできません

星星星星星星星星星星星星星星星星
アカシックリーディングに出逢って
私は願いが叶うスピードが今までの倍になりました
若干振り落とされそうな位のスピード感で
最近やっと慣れて来ました笑

働くことが好きと自分で思い込んで(どMだった滝汗)
半ニートの彼に主婦をしてもらって
がんばらないと
稼がないと生きてる価値無いが口癖で
睡眠時間平均2時間半
まるで働きアリのよう…が当たり前だった

そんな私の人生は
アカシックリーディングに出逢ったことで
180度変わって

今は同じ彼が経営するcafeの上で
彼の美味しいご飯を毎日食べて
のんびり妊婦生活をしながら
個人セッションやってますキラキラ
個人セッションの時以外は猫と寝てます笑

人のことなんて全~然興味持てない位
自分に必死で
いっぱいいっぱいだった1年前が嘘のように
お客様から喜びの声とか変化を聞くのが
今はすごく幸せに感じてるから
人間て変わるもんだなぁとしみじみ思いますピンクハート

誰だっていつからだって
願い叶うんだなぁて
ここ最近すごく思うようになりましたピンクハート

今の現状に関係なく
あなたは素晴らしいてことを
まず一緒に思いだしましょう

願い見つけたあとは

あなたの願いが叶うためのお手伝い
私にもできたらいいなと思います
星星星星星星星星星星星星星星星星


i1104iona☆gmail.com
☆を@にして送って下さい
翌日までにご返信します

最近
ねこと満月に導入した
キッズスペースピンクハート

常連さまで
個人セッションもよく受けて下さる方の赤ちゃん
可愛くてきゅんきゅんします酔っ払い

幸せ空間て感じですピンクハート

星イオナ星