満月抜けて

生まれ変わった気分ですキラキラ

パワー強すぎたなやっぱと改めて…

でもいい手離しできましたゲロー

宇宙さんありがとうピンクハート


お腹の中で
すくすく育ってる大事な宝物は

私のお腹の中にいるのに


4Dエコーの時点から

旦那さまに激似なんだけども

もちろん喜ばしいんだけども


(思わず作成してしまった比較画像…)


ねぇ私の遺伝子どこ?!笑

(´・ω・`)?
少しやり場のない気持ちなこの頃です笑い泣き


来月入ったらもう9か月突入


1年前の今頃は彼との子供が欲しいて
すごく強く思ってたんだよな~
そのためにはとりあえず稼がなきゃて
こじらせまくって
自分の気持ちとか身体とか心の声とか

全てを無視して

働きまくってた時期でした


アカシックリーディング

たくさんの新しい方との出逢いから


強く思う

願うに変えて


心の声も身体の声もしっかり聞いて


色んなこと手離して

ゆるゆる生きてみたらすぐに授かりましたピンクハート

(私は生理痛が重すぎて16歳~ずっとピル服用しているのと卵巣の状態から自然妊娠厳しいかも…て言われていました。でもピルを辞めてすぐ授かりました。)


1年後に
胎動元気過ぎて眠れないとか

嬉しい悲鳴をあげてるて

1年前は想像もつかなかったし

やっぱり人生想像以上に素敵な展開になる!


願いは叶う

やっぱり叶う

そういう風に

自分を信じれる強さ

自分のために

持ってみてもいいんじゃないかなと思いますラブ


明日は

マタニティフォト撮影ピンクハート

18歳の時から何度撮影して頂いたかわからない


大好きなカメラマンのお姉さんと

その妹ちゃんが来てくれます

(妹ちゃんはヘアメイクさんになっていた!)


すごく楽しみピンクハートピンクハート


イオナ🌸