本日
スーパーブラッドウルフムーン
残念ながら日本では見られないようです
アメリカとかは見れるらしい!

名前だけでもかっこよ過ぎる!!
見たかった!!

日本で見えたのは普通の満月?だったのかな…
にしては威力が凄すぎでした

ここ3日間
大号泣…
手離したつもりだった
でも手離せてなくて握りしめてた
自分の近年最大のトラウマでもあった
闇とがっつり向き合いました
(パートナーシップに関することです)

大号泣怒号
いつもの私を知ってる人は
多分びっくりするレベルに
感情剥き出しな3日間でした

妊婦だから体調にストレートに出てしまい
お腹の子に苦しい思いもさせてしまいました
安定期以来に出血して
ショックで泣き崩れましたえーん

アカシックリーダーになって
願いが叶う世界をたくさん体感して

をたくさんたくさん見てたから
もう全部手離したつもりだった闇が
浮き彫りになったんだなぁ

光と闇はやっぱり表裏一体なんだなぁと
改めて感じましたゲロー

でもその闇の3日間のおかげで
私はまた新しい
気付けなかった
を見出だすことができたようです

すごいバトルになってしまいましたが
今回のことで旦那さんに対するみかたも
少し変わりました

コミュニケーションの化け物で
来るもの拒まず
誰にでもいい顔をする八方美人
天然プレイボーイ笑
みたいな風に私が思ってた旦那さんの実態は

揺るぎない気持ちに誇りすらあって
人間愛と家族愛に溢れた

私よりはるかに愛の人でした

豊かさは愛ありき
って思ってたけど
まだまだ全然できてなかったなぁて
自分に絶望した今回の満月
(最近絶望し過ぎですが滝汗)

絶望して自分のことをまた1つ知りました

知る 知る 知る
どんどん自分のことを知る

私は30歳にしては人生経験豊富て
よく言われるんですが
そのわりに
まだまだ視野も狭くてちっぽけだなて
もっともっと大きくなりたいなて

そのために
今の旦那さんと出逢ったのかなて思ったし

やっぱり
宇宙は完璧ラブなんだな
と強く思いました

疑う気持ちとか全~部手離しして
私ももっと愛の人になる!!!
て強く思った!!

んで思い出したんですが
そういえばね……
アカシックリーダー仲間のmikiさん
LINE@のキャンペーンの
自分の願い事を送って見てくれる
ボイジャータロット一言リーディングで
こう言われたんです…

ちなみに私の願い事は
繁栄ピンクハート拡大を早く叶えるために
私が今したらいいこと
でした

Σ(・ω・ノ)ノわお。わお。
うん、まさに。

愛を育んで
愛をベースにして
もっともっと
豊かに幸せになります
意図しますピンクハート

そして満月をぼんやり見ていて
アカシックリーディングの値段も
また改訂しようかなとふと思いました
少し価格下げたいて思いました笑い泣き
もっともっとたくさんの人と出逢いたいし
リーディングしたいて願いが浮かんだ口笛
(セルフリーディングで降りて来た値段だけど
実は自分もあまりぴんと来ていなかったりします*それでもセッション申し込んでくれた方には超感謝)

彼の本質を感じたり
私の進む方向を実感したり
アカシックリーディングの価格改訂のことも含め

色んな意味で
私の軌道修正のきっかけになりそうな
満月の夜なのでしたキラキラ

イオナ🌸