頭がぼ~っとしておりますっ

妊婦さんのHPたるや…
やっぱり無いね
(´;ω;`)うう

8か月中盤 妊娠後期
産休取る人の気持ちがわかって来た
今日この頃

対面セッションの時も
オンラインセッションの時も
しゃきっ真顔キラキラ
とできるのは…

アカシックリーディング好きラブ
セッション好きラブ
だからだと思われます
本当にただ単純に

それ以外の時間の私
廃人!笑

ぼ~っとしております
ぼ~っとしております
これまでに無い位ぼ~っとしております

胎動にたまに
いじめられながら笑

はかどるのは妄想酔っ払い位であります

こんな時に
役者な時期がまあまあ長くて良かったな
て本当に思います

イメージするのは得意!!!笑

妊婦仲間さん
自分を責めないでね~

特に働くのとか稼ぐのとか好きで
前よりパフォーマンス悪くなったて感じてる人!
動けなくなった自分を責めまくりたくなるのは
すごくわかるけど

今はゆったりゆったり照れ

私は妄想酔っ払いを楽しむけど
読書するでも寝るでも
お散歩でも…
本当になんでもいいと思うラブラブ

これ7か月?の時なので今はもっと出てる笑

自分のペースでゆっくりゆっくり
妊婦生活楽しみましょ~

イオナ🌸