タイトルの
占いを辞めたい占い師て笑い泣き
自分で思いましたが

最近の正直な気持ちなんですよね

いい結果じゃないなら諦めます
彼と居るのは正解ですか?
私の時間が無駄にされてませんか?
(これは恋愛を例にあげてます)
この恋愛で大丈夫ですか?

知らんがな
と関西出身じゃないけど
この言葉を声を大にして言いたい笑い泣き

や、わかります…
わかりますよ

私もジプシー経験もぐるぐる経験もありますもの

だけど
最初から正解てわかってる恋愛
を求めるて

恋愛に
保証
欲しがるて
違うくないか?と思います

保証書
をもらえる制度がもし仮にあったとして
ルートがわかった恋愛したいですか?

私個人としてはすぐ飽きちゃうだろうな
と思いますし

幸せになれる保証
が無いなら辞めときます!
て…

それ、本当にお相手のこと好きですか?てなる…

あと
よく聞かれるのが
AさんとBさんとCさん
私を幸せにしてくれるのは誰ですか?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
それ言われた時の私は
こんな表情に毎回なりかけますが
本当によく聞かれます…

ねぇ、それって
誰のことも好きじゃなくない?
………真顔

と思いながら
見ますよ…見ますさ、見ますとも
占い師なので

で、Aさん、Bさん、Cさんの
良き所と悪い所と
お付き合いしたらこんな感じですていうのを
カードリーディングや水晶で見える感じをお伝え

そしたら今度は

なんかそれみんな微妙ですね…
他に私のこといいて思ってくれる人いませんか?

……ゲローもういいかな話聞かなくて…て思います

でも聞き続けます占い師なので

占いでぐるぐるする人て
自分で決める
がしたくないんだろうなて思います

私もよく書いてる
意図する
決める
と同じです

個人的に
占いとアカシックリーディング
の一番の違いはそこかなと

幸せになる!
て自分で決めて意図するのが
アカシックリーディング
の素敵な所で私は好きな所ですラブラブラブラブ

もうみんな
今すぐ私は幸せ!て意図するだけでいいのに!

そしたらみんなすぐに幸せになれるのになぁ…

と思う占い師なのでした口笛
(指針としてすごく上手に占いをツールとして利用してるお客様もたくさんいらっしゃいます)

セッション募集中
星星星星星星星星星星星星
*振り込み後の返金対応致しておりません
*病気や生死に関わることギャンブルに関わることはお答えしておりません
*3つ希望日頂いてます中からお日にち調整します
*オンラインは夜も対応できます

お申し込みはこちら
星星星星星星星星星星星星

今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ
フォローも嬉しいです
ありがとうございますラブ

イオナ🌸