アカシックリーディングの
本格的な募集をかけたあと

正直なところ
「あは、やってしまったピンクハート
て思いました

値段設定も正直悩みましたよ~!
するっと決めたわけじゃない!

でもね
その値段が浮かんで来たことで
(セルフリーディングしました)
アカシックリーダーとして
覚悟を持てたんだなぁって嬉しかったり…

だけどまだまだすぐには勇気出せず

その条件で
リピーターさまとかにこっそりセッションしつつ
やっと本格的に募集始めてみました!笑

ご縁は繋がるものだから
あまり重く捉えないで

宇宙におまかせラブしようと思います
(なんて便利な言葉!好きちゅー)

改めて考えると
アカシックリーダーになったのも
すごいご縁だなぁと思います

でも決められてたんだなと思うし
出逢うべき場所だったんだなて感じます

いまだ流れの早さにびびりまくりですが
自分の背景が
アカシックアカデミージャパンの
入門講座受けた1年前と違い過ぎる!!!!

でも全部意図通りピンクハート

どくず(そのうち書きます笑い泣き)で
私的執行猶予中(私個人が彼を様子見してました)
+
半分ニート半分主婦だった彼は

CafeBar経営者になり
旦那さんにもなりました
今はすごく仲良しで
私の活動も応援してくれてますラブラブ

Wワークどころかトリプルワークで
ばりばり働いてた私は
所属している某大手電話占い鑑定と
Cafeでの鑑定をのんびり照れ

そして
今日から妊娠8か月滝汗
えー?!妊娠後期入ったやーん!

あと3か月で産まれるの?!嘘?!
て感じです

よくよく考えると
2年ちょっと前とかはまだ東京に居たのに
(19歳で大分県から上京して2年ちょっと前までほぼ10年居ました)
今福岡に居ること自体がもはや変な気分です

それ位
人生てひょいっとさくっと変わる

出逢う人でも出逢う価値観でも
よく言われるような決められていた流れでも
それに加えて
自分の願いでも

それを実感できてる私だからこそ
「願いは叶うよ」
「人生は自分で意図して創るもの」
とかを
ものすご~く信じれるんだろうなと思いますピンクハート

私の人生、背景変わり過ぎなのは
周りの方も知りすぎてて
「もう何してても驚かない」
言ってもらえるのはある意味感謝!

おかげでのびのびできてますラブふふ

やたらでかいお腹です…

特訓講座で
エリーさん
Shinoさん
リーダー仲間さんに触って頂いたあとから
体調不良も出ず
私もお腹の子も
すこぶる元気ラブラブありがとうございますラブラブ

妊娠中とか
赤ちゃん産まれてからとか
想念エネルギーを子供の分も使えるんだよて
エリーさんに聞いて
わくわくピンクハートしました

リーディングも楽しくやれているので
お腹の子にも感謝ラブ


募集中
星星星星星星星星星星星星星
セッションは
*翌日までに振込先等返信致します
*お振込み後の返金対応はしておりません
*3つ希望日時あげて下さい
その中のどこかでセッション致します
星星星星星星星星星星星星星

イオナ🌸