多分大人になって初めてレベルの
穏やかな年末を過ごさせてもらっています
(過去は銭ゲバ期が長過ぎたので年末年始も稼働しまくりでした苦笑)

最近は
叶うピンクハートピンクハート
がますます増えて来て

それに加えて
何かを頂くこともますます増えて
豊かだなぁ
ありがたいなぁ
幸せだなぁ
なんだか感動屋さんになりつつあります

白湯飲んでて
ほっ としながら
色んなblog読んだり本読んだり
ノートと向き合ってみたり
セルフリーディングしてみたり
それもまた幸せ

幸せだ
とか
とか
パートナーのこととか

わざわざ言う人は
実は幸せじゃない
無理してるとか
ただの願望説が
世間では(世間てどこのことなんだろう)
あるみたいやけど

幸せを
たくさんシェアして欲しいし
私もしたいし

目に入るのが
耳に届くのが
豊かさと愛いっぱいの
言葉とかになったらいいなて最近は思いますピンクハート

ネガティブな気分それもあり
だって人間ですもの
( ・3・)笑

東京の戦友の女神からのギフト
欲しいて思ってた妊娠線ケアのボディオイルピンクハート
どんぴしゃ過ぎて朝届いて叫びました笑
ハーブティ

お手紙おねがいピンクハート

常連のお客様が抽選?で当てたちゅーるを
うちの猫さまsに頂きましたラブ
常連さまからの海苔 
何パックも入ってたけど
美味しくてすでにもう無くなりそう
常連さまからのわらび餅



先日の店休日に
常連さまが
旦那さまと私を近所の小料理やさんに
アテンドしてごちそうしてくれましたおねがい
妊婦さん歩かせる訳にいかないからて
タクシー送迎のVIP待遇笑い泣き感謝ピンクハート

cafe bar ねこと満月
を今年の4月の
アカシックリーディング特訓講座での流れから
若干無茶ぶりに近い感じ笑
で7月にオープンして早5か月

誰も知り合いもいない土地で始めたので
最初は不安いっぱいでした

[常連さんきっと増える]
[地域の人に愛される店になる]て意図して
意図したことを疑わず投げ出さず
信じて良かったなて思いますラブ

分母数で言えばまだまだだけど
着実に常連さま増えてるラブしかも高リピートピンクハート
(若干、親戚の家化してますうちのcafe笑)

ありがたいし幸せピンクハート

2018年の2月に入門講座受けてまだ1年未満ですが
アカシックリーディング
に出逢えて良かったですピンクハート

前記事にも書きましたが
入門講座の時から意図していた
[彼との子供を授かって家族になる]も叶いましたピンクハート


に出逢えて良かったです

今年出逢った方皆様に感謝ですピンクハート

2018年
すごくすごく実りある豊かな年になりましたピンクハート

ありがとうございます
(アカシックリーディングにぴんと来て行くのを決めた自分にも感謝ピンクハート)

そして…
豊かさを人と共有したい気持ちが
年末を迎えるここ数日で強くなり
(自分でもすごくびっくりなんですが…)

来年は
私もアカシックリーディング
もっとしたいなて気持ちなので
また改めてメニュー改訂して
募集しようかなて思いますピンクハート

詳細お待ち頂けたら嬉しいですラブラブ

皆さま良いお年をお迎え下さいキラキラキラキラ

イオナ