久しぶりに本当~に久しぶりに
裸の自分と向き合ってみました笑

お風呂上がりに
妊娠線ならないように
オイルぺたぺた位はしてたんやけど

よくよく考えたら
身体はなるべく直視しないようにしてたな
て気づいてしまったからです笑い泣き

鏡の前で
しばらくあぐらかきながら自分の
裸体を直視してみました

妊娠24週目
いわゆる7か月の母体
ある意味ショッキングだし
ある意味艶かしいし
すごく不思議な感覚に…

(まつげエクステしたのですっぴんもへっちゃら笑)

久々にじっくり身体を触ってあげると
あー固いなぁとか
あー放置し過ぎてたなぁとか

うわ。血行悪!とか
色んな感想が産まれました

肌質も触らない間にだいぶ固くなってたので
またふんわり肌にしたいな~口笛

だし、
自分のご機嫌取りまくりやったつもりやけど
身体放置とかご機嫌取り足りてないやんそれ
て思いました

一生に何度も経験できること?かもわからないので
今の自分と自分の身体とも
丁寧に丁寧に向き合いたいなて思いますラブ

明日は
服部エリーさん式
アカシックリーディングの特訓講座ピンクハート

服部エリーさん&shinoさん
アカシックリーダーの皆さんにも会えるのが

楽しみラブラブラブラブ
です

今まで入門講座から
明日の含めて合わせても3回行った位ですが

昔から引き寄せ得意な方だった私の人生が
更に更に加速して
ガラッと変わったのは
自分で1番感じてますラブ

知って自分でも超実感!!してから

願う⭐意図する⭐

ていうのを
Cafeに鑑定にいらっしゃるお客様にも
実践して頂いてみて
ガラッと変わる人は速いので
すごいな~爆笑て思います
(人それぞれ最善のペースやタイミングが違うので、すぐに変わることが良いってわけでも無いしすぐに叶うことが全てでも無い時もあります)

大事なことなのでとりあえずもう1回言います
明日楽しみラブ

イオナ