10月最後の日です
おはようございますっ

今月は色んなこと考えたし
彼ともぶつかった?し
でもね

結果的にはいい月
でしたおねがい

絶体絶命
て思ったこともあったけど
(特に彼はそう思ってたよう…)
乗り越えれたし
これからどうして行こうの話もできたキラキラ

たくさんの人に愛されてるて実感も
前よりもっと持てたラブ

彼とのも深まりました気がするラブラブ

あと
気分転換に今月は本も買いました口笛
お掃除してたら図書カード発見したけん嬉しくて

ぼーっとしながら
サンスクリット語のお祈りをかけながら
お香炊きながら読むのがお気に入りです笑

明日から11月やけん
お掃除して11月を出迎えようかと

11月で30歳!!
年齢なんて数字でしか無いけれど

30歳になるのが今から楽しみですラブ

願いは叶う
って本当に自分のパワーになる
もっともっと実践して行きたい❤️


~メニュー改訂~
しようかなて思います
しようかなというか増やそうかなと


福岡市西区福重
[ねこと満月]
0928853600

Cafeでの
対面鑑定は今のところ据え置きラブ
30分5000円
延長10分1700円でやってます星