台風ですね…びっくり

本日 ねこと満月
お休み頂いております~

9月最後の日に台風…

10月から何かが変わる気がする
ってなんとなく思ってたから
風の音も雨の音もいつもなら怖いし悲しいけど

今日は
台風にもすごく穏やかな気持ちでいれてますおねがい

と、言いつつも
死傷者も出てると聞くと

宇宙や自然の前では人間は無力
改めてそう思うし
元々無力なんだから無力な今の自分を責めるのも
いかに馬鹿なことだなと感じたり

ありのまんまの自分をもっと愛そうっと口笛
みたいに思いながら
今日もごろごろしてます

お昼位に台風のエネルギーを感じたくて
1人で歩いて近くのコンビニまで行ったんだけど

行く前も帰って来てからも
にっこにっこにー爆笑
だったそうです私

安静安静安静
が頭の中をしめてた何日か前とは大違いラブ

安静指示とけたわけじゃないですが
(まだ検診日先なので)
なんかもう大丈夫な気がするラブ
って思えて来てます

そしてね
おなか空いた~
ってぐずっただけで

ご飯を用意してもらえる
って
すごいしありがたいことだなて

一般常識的な話で言えば
もうすぐ30歳になるのに
ぐずるてもはやおかしいのかもしれないけど

4つも年上の私のぐずり方に爆笑しつつ
ちゃーんと食べたいものを作ってくれる彼

あーありがたいラブ
そして私は今夜も
彼の作る美味しいものにありつけるのですピンクハート






これは今までの一部。

私が願って
意図して
創造した
私の世界ラブ

1年前の私の今頃は毎日毎日泣いてました

毎日毎日
新宿2丁目の7階の自宅から飛び降りたかった
(その話はまたいつかそのうち)

病みまくりだったし泣きながらだったけど
願うこと
だけはあきらめなかった1年前の私のおかげで

今日も私は幸せですピンクハートピンクハート

イオナ