3時過ぎたので
新月と共に久々のblog

最近は自分の体調にふりまわされまくりです
びびりまくりです

もっと強くなりたい今日この頃

私がしっかりしなきゃは
とりあえず手離し

え、だって私がんばって来たやん?
生き急いでるて言われる位がんばって来たやん?
ちょっと位良くない?

と、横暴かもしれませんが
最近は素直に思えるようになりました

願い叶った!
だけで終わらせないように
もっと自分の声に耳をすます…

すごい単純だけど

コーンスープ食べたいからコンビニに行く
とか
そば食べたいからコンビニ行きたいけど
雨で外出るのは嫌だからやめる
とか

自分の小さな願いから叶える
をもっと丁寧に過ごして行きたいな

瞑想に良さげな場所見つけました…
うちの屋上(1階店舗、2階1世帯住居、屋上)

屋上があるおうちに住みたい
てそういえば昔思ったことがあったなー

寝転ぶと星見えます星キラキラ星


福岡市西区福重
Cafe&Dinning
ねこと満月
最近は15時~の営業となっております

11時半~夜中までほぼ毎日開けてたら
(店休日もなんだかんだ開けてました)
彼がダウン( ´-ω-)しましてん…

うん、そりゃそうさね
少しずつ自分に心地よいペースを探せば良き口笛


イオナさんも受け口を作って下さいね
て言われた言葉が
ハートにひっかかりまくりです

受け口…受け口…

まぁ、そのうち口笛音符

イオナ