自分になでなでしましょーと思った日

大丈夫大丈夫て人に散々言いながら~
自分に大丈夫て最近言ってあげれてなかったな~

あとあと朝から
ビデオ電話コンサル受けたんですが
ぼろぼろの見た目の自分にうけましたっ笑い泣き

9月まであと2日
おもいっきり自分になでなでしてあげよう

なでなで~なでなで~爆笑ピンクハート


ねこと満月
2か月目の今月も楽しい1か月でした✨
ありがとうございます

人間嫌いて思ってた自分が
人とこんなに関わって生きる日が来るとは…

小学生の女の子からお手紙もらったりラブラブ

登下校ルートにあるので
元気いっぱいな小学生がたくさん通ります笑

順調かどうかより
楽しめたかが私には重要なので
8月もなんだかんだいい感じでした口笛

そんなこんなで
私も色々やりたい欲が出て来たよ~っ

願いはやっぱり叶うラブラブ
それわかってる癖に動かないのは
怠慢なのかもしれないっ

イオナ