次の満月は28日です

ねこと満月
てお店の名前につける位

満月好きなんですが
付近日はいつも心がざわざわしやすくなります

今も絶賛ざわざわ期です

心配は心配を呼ぶってわかってるのに!
つい!
つい!
やってしまう…

全てはシンプル
色んな環境やら思考やらが邪魔をするけど
全てはシンプル

女性はね特に
この時期感情高ぶったりしやすくなるんです

揺らぎましょう!笑
揺らぐ私でいいやん!
存分に揺らぎましょう!笑
て、何をすすめてるんだか…笑い泣きて感じですが


揺らぐの怖がってちゃなんもできないしね

そんなこと言ってるのも
ねこと満月
一ヶ月目にしてひーひーなってますガーン

あれ(´・ω・`)?おかしいなー
うまくすんなり流れたのになー
不安、、ぐるぐるするー
と思いながら

まぁ、明らかな見切り発車だったしね
はははー爆笑ハート
と思ってる私もいたりします
宇宙におまかせ

てある意味で都合いい言葉だなと
私は全幅の信頼を置いてもはや今は手放し!

私のことを頭お花畑だと思っている
現実に生きてる彼は
だいぶ煮詰まってますよ

…そりゃそうかびっくり
うん。

でも
「本当にどうしよー!」てなりながら
彼も彼で動き出してくれたのです




おぉー!
てか今まで無かったんかい!て突っ込みは私に直接下さい笑

私は今日はお留守番して
所属させて頂いてるとこの電話鑑定星

ねこと満月でも最近鑑定してますラブ

lunch食べてくれたら鑑定料通常よりサービス
みたいなセットも考え中ー

できることまずしてみよーな感じです口笛

鑑定だけは
30分5000円~やってます
(彼のテリトリーなのでドリンク1杯は注文をお願いしてますラブ皆さまご理解頂いてありがたいですキラキラ)

リーディングを主にしてますラブ
話下手な方でも大丈夫キラキラ

相手のお気持ち
恋愛
これからの方向性
お仕事
お金

等々
見えたものを一気にお伝えして行くスタイルなので
聞いてるだけでも大丈夫ですウインクラブラブ
膨大な情報になっちゃうのでリーディングしながら
書いてる紙はお持ち帰り頂いてますニコニコ

アカシックリーディングメニュー可検討中です
しばしお待ち下さい星

ねこと満月
福岡市西区福重 福重小学校付近

8190022
福岡県福岡市西区福重4丁目21ー16

0928853600