妹の結婚式でした

たくさん泣きました

15歳で家出した時に妹の腕をふりはらって
あまり家に帰らなくなり
19歳で東京に出てそれから10年弱居る間に

3歳下の妹とは
いつの間にか大きな壁ができていました

それをたくさんたくさん後悔したのは
大人になってからでした

ずっと仲良くできなくて
十数年は埋まらない仕方ないて決めつけてました

でも妹に赤ちゃんができて
私が彼と初めて会いに行ったのをきっかけに
また少しずつ連絡を取るようになり

彼と妹の旦那さんが同じ歳だったのもあり
2人が仲良くなって

結婚式に彼まで呼んでもらえることになりました

結婚式中に
彼と私と妹の旦那さんと甥っ子と妹と撮った写真
待ち受けに彼がしたことも結婚式後幸せな余韻

妹の結婚式では
久々に再会した親族に彼を紹介することもできたり

旦那さんのお姉さんが
実は福岡在住でご近所だったと知ったり

色んな縁や新しい縁を感じた日でした

ちなみに
甥っ子の名前は
縁(えん)
縁くんが繋げてくれたんだなー

全部繋がってるんだなー
とすごく思いました

縁くんが来てくれたことで
長くお付き合いしていた妹と旦那さんが結婚して
また新しい縁をどんどん繋げて行ってるんだなと

縁くんを式中ずっと預かって抱っこしていたので
自然に私をサポートしてくれた彼を見て
私の親族もあちらの親族にも
夫婦みたいだと思われていたらしく
素直に嬉しいなと思いました口笛ピンクハート

今の一番の願いはきっとそれだなと
お金持ちになりたいとか起業したいとか
誰かに何かを伝えたい
よりも
今私がしたいことは

赤ちゃんを授かって
彼と家族を作る

え…
めちゃくちゃ単純な願いだなー
でも
妹の結婚式は
自分の今の気持ちに向き合えた
とても大切な日になりました

自分の願い正直意図します!!

なんか自分の殻をまた1つ破った気がしますピンクハート
エネルギー軽くなったはず!キラキラ

そんな機会を与えてくれた
縁と妹と妹の旦那さんに感謝!!
改めて私
妹大好き~~~~~~~ハートハートハートハートです(笑)

~ねこと満月~
毎週水曜日定休

福岡県福岡市西区で彼とcafe&Barやってます

Lunch~Cafe~Dinnerまで
11時30~22時30まで営業中

電話番号
0928853600

Instagram
ねこと満月で検索してねラブ