お天気すぐれないどころか
大災害になってる地域もあってびっくり…
昨日の夜中は地震があったような(気のせい?)
まだまだ心が休まらない日々が続くのかな
ご自愛くださいね

久々にやりました
アファメーション
(アファメーションてなんぞやですよね…)

アファメーションとはポジティブな宣言文
肯定文のみで
自分の潜在意識に自分の願望をすりこませて
宇宙と自分に願いを叶えてもらおうてやつです
(わかりにくい?)
服部エリーさん式アカシックリーディングでいう
意図する
と同じ風に個人的には使ってます

アファメーションだけだと私は書き過ぎるせいか
文字で うっ となっちゃうので
肯定文の願いを書いて
(~ます。とか、~嬉しいですとか幸せですとか。)

文章の上にお絵描きしますハート

お絵描きしながら色を塗り塗りしながら
アファメーションを声に出す
手は色を塗り文章を読むでちょっと忙しいですが


頭はびっくりする位空っぽ!!
ですハート


いい感じにぼけて文章見えないのでぺたり。

色を塗りながら復唱しつつ
段々気持ちが入り
それを想像して幸せで顔がゆるむ

…という端から見たら間違いなく
若干変なプレイですが

おかげで今日も幸せな1日を送れそうですラブラブ
自分を自分でごきげんにするのやっぱ大事✨

ねこと満月
私は今から家を出ますが
本日も昼から夜まで営業しておりますラブラブ

0928853600
福岡市西区福重 福重小学校前