っごい雨でびっくり。 

浄化の雨なのかなんなのか…
避難勧告色んなとこで出てましたね    

ねこと満月
は昨日も営業しておりましたよー

雨だし
近くの室見川は増幅して
アマゾン川みたいやったし
お客さん来ないかな思ってたけど

雨の中出歩けないしね
出前注文ありーの
(目の前限定で出前うけてます)

避難勧告出てて
近くに朝から避難して来たらしき
お腹すいていた方にテイクアウトしてもらったり

お役に立てたのなによりですし
感謝ーピンクハート

お友だちに頂いたお花
少しでももつように生け直しハート

そういえば私
農業高校出身しかも施設園芸科!
(途中リタイア組ですが(^_^;))

お花好きだったことも忘れてた位
めまぐるしく生きて来たんだなて感じます

ゆっくりとした今のこの時間結構好きーラブラブ

ねこと満月
福岡県福岡市西区福重4丁目21ー16
0928853600