ねこと満月
本日OPENですハート

初めまして
色んなことやりつつ
アカシックリーダーのイオナです

アカシックリーダーの話はまた次にするとして

福岡県福岡市西区福重で
本日より
ねこと満月という
カフェ&サロンをします!!

引き寄せたー音符ミラクルな話

…と言ってもまだサロン準備はしてません

理由は
まだ気分が乗らないから笑
というなんともな理由ですが

カフェは本日よりOPEN♥️
今年の
天赦日+一粒万倍日がかぶる7月1日!

どうぞ
宜しくお願いします!

Instagramもやってます
ハッシュタグねこと満月で検索してね





そして
天赦日と一粒万倍日が重なる今日なので
Cafeとは別に私もなんかしたいなー…
ということで

お財布
リーディング
募集します

あなたのお財布さんのお気持ち知って
もっとお財布さんとお金さんと仲良くなりましょ

ちなみに私のお財布さん

miumiuの一見可愛らしい財布なんですが
女の子っぽいかと思いきや
この子はなんとも頼れる相棒です✨
気弱になってても
「いや、もっと信じてよ」
て今までたくさん渇!入れられて来ましたハート

お財布さんの写真を送って頂けたら
リーディングできます
リーディング結果はメールでご返送します

申し込みはこちらまでお願いします
catfullmoon11041212@gmail.com

あ!金額忘れていました
2000円です笑い泣き

あなたのお財布の声私に聞かせてくださいハート

イオナ