今日で1歳🐶
ケーキを作ってあげたよ😊

中身は全く大人にならず悪ガキ君だけど、体重も32キロになって見た目は大きな犬に成長✨

可愛くて可愛くて毎日癒やしてくれてありがとう〜💕

これからも元気で楽しく過ごしてくれるといいなウインク

ただ、噛むのだけは早く直ってくれーえーん



お誕生日おめでとう♥


去年は犬関係で自分が体を痛めてしまったけど、
みんな元気に新年迎えられて良かった🐶

痛み止めはやめられないけど、ワンコの足も順調🎶
元気に走ったり喜んだりする姿を見るのはすごく嬉しいけど、痛みが酷くならないか毎日ヒヤヒヤ〜💧

今年も無理しない程度に楽しいことをたくさんさせてあげたい😄✨
ワンコにとって初めての遠出🚙
それが病院なんてかわいそう😣
どこに行くのかも知らず喜んで車に乗ったよ🐶
好きなお外を見ながらドライブ〜✨

この1ヶ月、病気が進行しないように、関節が完全に外れないようにすごく頑張ってきたけど、
進行していて両足とも完全に外れていると言われた。

今はまだ手術をするタイミングではないから、これから足の調子や、痛みで出来ないことを記録するようにと。

散歩は10分を数カ月してみて無理なく歩けるようになったら、少しずつ時間を増やして行くようにとの事。

1歳の時の状態で手術をするかどうか決めることになった。

悲しかったけど、体重管理と筋肉で固めていけるように頑張らないと!!

ワンコはどんなに痛くても愚痴らず本当にエライ😣

帰りは疲れてグッタリ。。。

お疲れ様🎶少しでも長く自分の足で歩けるように頑張ろう!!