ワンコにとって初めての遠出🚙
それが病院なんてかわいそう😣
どこに行くのかも知らず喜んで車に乗ったよ🐶
好きなお外を見ながらドライブ〜✨

この1ヶ月、病気が進行しないように、関節が完全に外れないようにすごく頑張ってきたけど、
進行していて両足とも完全に外れていると言われた。
今はまだ手術をするタイミングではないから、これから足の調子や、痛みで出来ないことを記録するようにと。
散歩は10分を数カ月してみて無理なく歩けるようになったら、少しずつ時間を増やして行くようにとの事。
1歳の時の状態で手術をするかどうか決めることになった。
悲しかったけど、体重管理と筋肉で固めていけるように頑張らないと!!
ワンコはどんなに痛くても愚痴らず本当にエライ😣
帰りは疲れてグッタリ。。。
お疲れ様🎶少しでも長く自分の足で歩けるように頑張ろう!!