笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉




最近、ブログから遠のいておりましたが、

元気にしております*°
 
 
 
 
東京生活にも慣れてきて
毎日、たくさんの出来事を
ひとつひとつ丁寧に感じながら
過ごしています好
 
 
 
 
というのも
 
 
 
 
 
最近話題になってましたが
の会見*°を再び見ていた時に
直感的に
 
 
 
 
『自分らしさ』
 
『仲間』
 
『芯を持つ』
 
 
 
 
 
という言葉が頭に残り、
そして浮かびました*°
 
 
 
 
 
会見では
5人が同じ方向をみて話しているのは
ほんとにみていて心地よかった(・∀・)
 
 
 
仲間が一つになる
 
 
 
ってこういうことよなぁ*°
何か素敵すぎて泣きそうになりながら…
見てました*°
 
 
 
 
何かを感じることは
自分へのメッセージといわれたので
しっかり受け止めて
過ごしてみようかな*°
 
 
 
 
 
私自身
2018年の終わりから
 
 
 
 
大阪→東京へ引越し
 
同棲
 
新たな地での社会人生活
 
 
 
 
 
そして
2019年も
 
 
 
 
入籍
 
結婚式
 
旅行
 
 
 
 
 
と今年は私にとって
最高に頭を使う年になりそうなので
ひとつひとつ丁寧に
大切に考えていけたらと思いますひらめき
 
 
 
 
 
いろいろやりたいことありすぎて
まとまるかなー🙈🙈🙈
 
 
 
 
っていう不安はあるけど
O型のおーざっぱなのでw
何とかなるびっくり
とも思ったりw
 
 
 
 
これだけでも感情が忙しいーニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
そんなことを考えていた矢先
先日、思いがけず
喜びの声を頂きましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
そして
あなたにお礼のお手紙を書かせてくださいと
 
 
 
 
 
わたしは
自分が何をしたかというより
 
 
 
 
 
そういうことを言える大人でいたいと
思いました*°
 
 
 
 
 
 
心があったかくなる1日*°
 
 
 
 
 
今日もありがとうトトロ心
 
 
 
そしてみなさま素敵な1日を♡
 
 
 
 

コロン~幸音~家きらきら!!

今日もあなたのキレイを応援しています好

 

 
 
 
 
 



お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE

 

http://www.mikiseabo.com/index.html