笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



サロンをお休みをして、少し経ちますがトトロ
毎日、楽しく過ごしてます*°




先日は可愛い可愛い私の妹ハート②
(ホントは、はとこ)
と一緒にごはん。




初めて心斎橋の《はり重》行ってきました*°




すき焼きランチご飯






お肉は柔らかく
するっと食べれる♡
おいしい以外に言葉はございません(笑)




そのあと
アイカラーと結婚式につけていく
ブレスレットが欲しいーということで



百貨店で
初めて受けるメイクのタッチアップラブ



見てるだけで
私もワクワク伝わりました芽



写真はありませんが(笑)



ひとまず
楽しんでくれて良かった*°




最近よくお話をしてますが
自分をいかにご機嫌にできるか♡が
自分を大切にすることに繋がる*°





みなさんも
すぐ傍にある
ワクワク😍を感じながら
今日も過ごしてくださいね✨




アホらしいーと思う人も
騙されたと思って💡




最初はなかなか難しいかもしれません。


でも自然になります😊
何でも習慣化🙋✨




そして私事ですが
東京に引っ越すことになりました*°




さらーっと言うってみてますが




かなり自分の中でも大きな決断*°




東京Lifeもワクワク(・∀・)心




東京でも
私のサロンを通じて
自分の大切さを知ってもらえたらと
思います苦笑い




場所も決まったら
また発表致します*°





まだ東京オープンは未定ですが
しばし気ままなブログでお付き合いください😊✨






今日もコロン~幸音~家きらきら!!
あなたのキレイを応援しています好





お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE