笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



1ヵ月前に風邪をひき

 
咳が1ヶ月以上続く状態で
 
また咽頭炎の再発…汗
 
 
 
そして
 
声がでなくなりました…
 
 
 
 
ここ数年、風邪もひかずに
 
調子が良かっただけに
 
なかなか調子が上がりませんじゅる・・
 
でも動ける元気はありますおんぷ。
 
 
 
何かあるんでしょうね。
 
 
 
 
何となく分かっているけど、
 
確信をつかめていない感じだから、
 
風邪も長引くのかなとsei
 
 
 
 
 
こういう時は
 
自分を労わってあげることにしたいと思います*
 
 
 
 
前回の五感についてのお話
 
私の周りで反響がよくえへへ
 
 
 
 
友人たちと
 
ふたば夕日がきれいだったとか
 
ふたば今日の晩御飯が最高においしかったとか
 
ふたば可愛い雑貨発見♡とか
 
言い合うようになりました☺
 
 
 
 
そして
 
わたしも先日
 
初めての神宮花火大会花火
 
 
 
ライブとドッキングされた花火大会とはつゆ知らず
 
PAFFYがトリで出てきて
 
テンションあがりました!
 
 
 
 
迫力のある花火の音を感じ
 
色とりどりの花火の綺麗さに魅了され
 
いいにおい~と
 
美味しいものを食べて
 
相方さんと手を繋ぎ歩く(・∀・)ありがちなキラキラ
 
 
 
 
五感を意識してまとめてみましたw
 
 
 
そして
 
大阪ドームで野球観戦はにわ
 
オリックス×ソフトバンク
 
この日はソフトバンクの圧倒的な勝利!
※ちなみに私はどちらのファンでもありませんが…汗
 
 
 
そして
 
スカイビルで開催されている
 
絹谷幸二 天空の美術館
 
 
 
 
 
 
中は撮影禁止だったので、
 
撮れなかったですが
 
3Dの映像もあり
 
迫力満点でしたひらめき
 
 
 
 
 
 
私のお盆は仕事をしながら
 
合間で時間を取っては
 
出かけて五感を満喫する日々キラキラ
 
 
 
 
 
皆さんはどんなお盆を過ごしましたか照れる
 
 
 
 
 五感を意識するだけで
 
毎日が楽しくなりそうです🎵
 
みなさんも
 
これからの毎日、
 
意識して過ごしてみてくださいねerc
 
 
 
 

お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE