笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉




おはようございます芽





普段、病院でお手伝いをしていて

いろんな症状の患者さんをみていると

たくさんのことを考えます。





嘘と偽り





というキーワードをふと思い出しました。




以前、

信頼するセラピストさんに

個人鑑定をお願いしたところ


わたしのことではありませんが




嘘と偽りのない行動

そして謙虚さ 

がテーマという言葉を聞き





すべての人が1度は通る道なのかなと

思いましたひらめき



うまくいかないことがあっても

そのことに対してイライラするのではなく

自分の心と会話すること。





ほんとはこうしたかったショボーン

でも出来なかったえーん





まずは

ごめんなさい。と

素直に謝ります。




そして

出来ないと自分で認めます。





それだけでも

自分の心に向き合ったことになります。





それから

相手に対して謙虚に向き合います。







最近、ブログでもお話したりしてますが





病気になること





それは

あなたへの何かのメッセージです。




疲れているよ

と教えてくれているのか




自分の言いたいこと心に閉じ込めないで

なのか




自分をそんなに責めないで

なのか…





自分の心の気持ちにフタをすると

現れると私は考えています*°






そのことが理解できたら

きっと自分の何かが変わります💡





肌も同じ

肌が荒れたら

何かのメッセージ*°





まず自分を大切にすることを

考えてくださいね😊





キレイになる魔法は

いつでも自分でかけられます✨





コロン~幸音~家きらきら!!

今日もあなたのキレイを応援しています好





お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE