笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



2018年コロンのイベントはこちら☆



今日もコロンのブログを見て下さり
ありがとうございます苦笑い



今年になって
素敵な美容関係の女性と
出逢う機会が多くなり



みんなキラキラしてて
自分の扱ってる商品が大好きで
あなたの肌を絶対変えてあげる
という自信があって
とってもかっこいいぼーぜんありがちなキラキラなと



ふと
何でわたしはサロンをしたいと思ったの


と考えなおすことがありました。



今の技術を知ったのは
以前販売をしていた時に来ていた
お客様からの紹介でしたきらきら!!



ものすごく肌が綺麗で
何とも言えないツヤ肌キラキラニコ



ついついその秘密を知りたくなって💡



糸脱毛って知ってる??』
との言葉に



聞いたことありますびっくり
そんなにすごいんですかひらめき


と食いついてしまって*°



自分の仕事を一瞬にして忘れてしまうくらい話を聞くことに夢中(笑)




最初は、きれいになりたいという気持ちが
行動になったけど、



何度か受けていくうちに


これを伝えてあげたい*°


これで何かのお役に立てるのかも



と思ったことが始まりだったこと
再確認できました*°




最近は今になって
自分ってこうだったんだと気づくことも多く
やっと自分自身と向き合って
自分の好きなことを選べてる気がします。




最初は分からないから
何でもやってみるびっくり




やっていくうちに何が自分らしいのか
選択できるようになる⭐




そう思ったら
毎日やりたいこといっぱいだな*°




きれいになる方法は
いっぱいあると思いますキラキラ



わたしは

使ってるものに愛情があればあるほど
きれいになると思ってます。

それとこの人だときれいになれるという
人にきれいにしてもらう*°



自分の心が喜ぶものを選んでくださいね*°



こちらの記事も参考に♡
綺麗になることに本気になる!


2018年コロンのイベントはこちら☆


お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE