笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉


街のイルミネーションで毎日癒されている日々*°

友達がとっても素敵な写真を送ってくれました❤




下に映るツリーを見つけるなんて
ほんとステキ☆


最近

自分の気持ちに素直になる


この言葉をよく見たり聞いたりします。



自分の気持ちがわかる人には
普通のことと
思うと思いますが




なかなかできない人もいる




私もその1人。



ひとまず受け入れ

自分の気持ちを確かめてみる。



しんどいんだけどなぁ
でもまだまだ頑張りたいと
自分に嘘をついてしまうこともある。



反対に今日はもうダメだーと
諦めることもある。



どっちが自分??

と分からなくなることがあったけど




でも両方とも自分なんですね。




陰も陽も両方存在していいと。


でも結果的には
すべてが善いことにつながっていく。



私はまだまだ未熟ですが

最近は
そうなのかもしれないなと
思うようになりました苦笑い




いろんな気持ちに気づいて
自分の気持ちに必要な方が選べたら
自分の人生で必要な役割が全うできるのかな*°




今年も1ヶ月切りました。

慌ただしく忙しく過ごす時間かもしれませんが




あなたにとって
大切な時間となりますように😊




12月も1日1日を
大切にお過ごしくださいきらきら!!





私事ですが、
来年サロンにてイベント開催致します*°




うぶ毛ケアロミロミ体験会》




詳細は近日中にブログにてアップします⭐


お楽しみに❤




今日も最後までお読み下さり、
ありがとうございます好



素敵な1日になりますように✨



お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE