笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



おはようございますニコちゃん






先月の三連休
計画をたてて久しぶりに旅行しましたきらきら!!






両親の故郷


鳥取県米子市






子供の頃は米子に帰ると
おじいちゃん、おばあちゃんがいて


夏休み、家族で遊びに行くことが多かったのですトトロ




今はおじいちゃんもおばあちゃんも他界していないけど
親戚のほとんどがみんな米子周辺に住んでいるので、
いけばみんなに会えるひよこ





今回は大阪でお世話になった大好きな方が
なんと米子出身で
今年、米子に帰ることになったので、
会う目的も兼ねてLOVE








2017*7*15


ランチご飯に選んだお店は
大山にあるこさじいちさん♡



周りは自然がいっぱい双葉







店内は満席で
1時間待って、ようやく入れました^^*







大山が正面に見える店内四つ葉




ランチプレートご飯



パンはおかわりできます♡


お店の詳細はこちら↓
http://kosaji-1.com/index/




2017*7*16





美保神社
島根県松江市美保関にある神社車
ゑびす様の総本宮
鳴り物がお好きな神様。
たくさんの楽器や楽曲が奉納されているそうです。


毎朝行われている
朝のお勤めでも
綺麗な笛の音がぼーぜんキラキラ



日曜だったので見に来ている人も多かったけど
見に来ていなくても必ず行っているそうお~


日本の伝統を絶えることなく大切にしていることに
ただただ感動しっぱなしでした。















緑の香りが心地よくて、
写真を加工しなくてもきれいな緑色がはえます!!





そして再び大山へcar*バフッ!小



長い坂道を登った先にあるのが





大神山神社










入った瞬間空気が変わりました♡



緑の香りに澄んだ空気きらきら!!
完全に癒されましたぼーぜん





今回は米子の良さをたくさんみつけることができた旅となりました^^*





みなさまも機会があれば、
米子に是非遊びに来てください♡





最後まで読んでくださり
ありがとうございます。




今日は台風注意報!
関西は今からなので、みなさま気をつけてください*°






お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE