笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



1週間前のお話ですが


やってしまいました354354





雨の日、駅の階段を降りていたら




ツルーンびっくり




すってんころりんで
背中強打えーん





起き上がろうとした瞬間

激痛と呼吸困難で



緊急事態?!




と判断したものの。

どうしたらいいか分からず

ひとまず深呼吸を意識して、
呼吸が落ち着くのを待って…。


ある程度落ち着いてから


悩んだ末、119へ連絡。




救急車呼ぶほどなのか分からなかったので、
そういう時の連絡先を聞き
すぐに相談。


近くの病院を案内してもらいました。



そのまま歩いて行こうかと思ったけど、
荷物を持った瞬間
痛すぎて歩けず…ウキャー!




タクシー電話しても捕まらず。




結局、救急車のお世話になりました( ´›ω‹`)




診断では
骨は折れてないってことと
捻挫みたいな感じと言われて
仕事も言っていいよーと言うことだったので
大事に至らず。ホッ苦笑



あーでも一瞬どうなるかと思って怖かったーじゅる・・





翌日から普通に動けてます(笑)
痛いと思ったら、
痛いとこなでなでして
深呼吸してみたり。ふぅー。





完治するまで時間はかかりますが
サロンは通常通り営業中ですびっくり





みなさまも雨の日はお気をつけくださいませm(*_ _)m




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡




素敵な1日になりますように☆






お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE