笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



おはようございます☺✨


今日の気分はいかがですか♡


ご気分ななめでも口角上げてニコちゃん
周りに笑顔をキラキラ




と言いながら
昨日は、いつもより早起きでじゅる・・
ぼやーっとしながらでかけ(笑)


帰ったらコテンキューで



もう朝の5時え゛!



あっという間の1日だった(笑)





気持ちを切り替えて

コーヒーありがちなキラキラゆったりと飲んで
今から出動ー!!



そして今日は
大好きな友達から教えてもらった
映画の話おんぷ



『シンデレラ✨』


2015年に公開されている映画です。






いろんな勇気を教えてもらえる映画
と教えてくれました。




ここでのテーマは
勇気とやさしさ星



私にとっての今必要なこと





『勇気





まだまだ足りないこと。



勇気と言っても
その人によって、
いろんな勇気があると思います。




私はこの中で感じたのは



許す勇気』



最近の自分の周りでも感じたことにリンク
してたので
感じるものがありました。




みなさんにもおすすめです。




いろんな勇気とやさしさを感じてみてくださいきらきら!!






今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます好



笑顔で素敵な1日をニコちゃん





お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE