笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉


あっという間のGWも終わり
いつもの平穏な素敵な日常に戻りました



今日もいい天気ー♪






実家近くのマンションの花壇。



【つつじ🌸】
小学生の頃から毎年変わらず咲いている。


懐かしくなって、パシャリ📷きらきら!!


小学生の頃、この花でカンザシ作ったり
花の蜜を吸ったり(笑)←いいのか、悪いのか・・・



そう思うと
子供の頃は家にいるより
自然の物と触れ合って
外で走り回りながら友達と遊ぶことが
多かったなぁ。


いい子供時代を過ごしてたなぁ!(笑)



わたしも子供ができたら、
一緒にたくさん遊んであげたい!


お弁当作って、公園にピクニック。
走り回る我が子を見ながら
笑顔で見つめるわたし。


でもそれだけじゃすまないよねー


あ!
体力つけなあかんわ。

ほんで料理もささっと出来ないとー

しかも外だと日に焼けるー




そんな妄想をしながら
今日も笑顔で過ごします☆
※ちなみに子供ができる予定もございません(笑)



お会いできるみなさま。
よろしくお願い致します。




お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE