笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



2017年、大晦日*°


昨日、仕事終了後
お部屋の掃除を終わらせ
実家へ☆



今日はおせちの準備に励んでいます。
あと少しの年賀状作りと😊





みなさま
今年も大変お世話になりました好




今年1年
決して順風満帆というわけではなかったですが




悩んでも先を見て進むことを
考えて過ごしました芽




周りの友達や仲間*°

そして

2017年出逢っていただいたみなさま。
いつもブログを見てくれているみなさま。
に支えられ

今があると思います*°




ほんとうに感謝しかありません汗




2018年も
受けて頂いた人が笑顔になる施術で
幸せな気持ちになってもらえる空間作り
していきます😊





心に響いたお話をひとつ✨

友達に教えてもらったブロガーさん😊✨



子供が産まれる時の
不思議だけど
ほんとの話。


子供たちは生まれた時のことを
こう話しています。



おかあさんを選んできたと✨



私にとって
忘れられないお話になりそうです苦笑い


田宮陽子さんのブログ☆
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12340478911.html




人生どう過ごしたいか*°



やっぱり自分が笑顔
たくさんの笑顔の人を
増やしたい❤︎*。



みんな意味があって産まれている

この世を愛でいっぱいにすること



そして
自分が選んだ両親を大切に
今日も過ごしたいと思います四つ葉



最後まで読んでくださり
ありがとうございます好



今日が皆様にとって
素敵な2017年の締めくくりになりますようにきらきら!!




私もみなさんを応援しています😊






お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE