笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



おはようございますお願い



先日、久しぶりにうぶ毛の自分メンテナンスしてきました。



また人からうぶ毛ケアを受けるのも勉強になります。


『皆様にたくさんたくさん福がおとづれます様に』


こういうことを大切にされているサロンさん。



かわいらしくて素敵なセラピストさんとの出逢いに感謝きらきら!!




そして



1月も後半。
まだまだたっぷりありますか??




それともあっという間ですか??




あっという間ー*°と
わたし感じてました。(´▽`;) '`'`



もし
あっという間だったら苦笑



ちょっとペースダウンして、
いろんなところに目を向けてみよう
って思います。




日々笑ったり、怒ったり、悲しんだり、
忙しいーですが(笑)



それが人間らしいなぁーと思えて
そういう気持ちにさせてくれる
日常に感謝しながら(✩´艸`)




先日、映画『この世界の片隅に』を見ましたびっくり

『この世界の片隅に』公式サイト




戦争の頃の広島県呉市が舞台。





この映画を見て
単純にこの世界が幸せだと思えたきらきら!!





でも戦争の最中でも
映画の中の主人公は、
幸せそうなんですよね四つ葉




人それぞれ幸せには形があるけど、
幸せの範囲を広げるのも狭くするのも自分。



満たされないと不幸ではなくて、




トトロ健康で働けること

トトロありがとうと言ってもらえたこと

トトロありがとうと思えたこと

トトロ周りが笑顔であること

トトロ今日はこれができて嬉しい自分



こう言う何気ないことに幸せを感じる感覚。
大切にしたいですね心



今日も最後までお読み下さりありがとうございます好



今日も素敵な1日になりますようにキラキラ



お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE