笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



2017年も始まって、すでに10日。
早いですね。


去年の1月
どうしても受けたかったセミナーがあり、友人と日帰り福岡の旅をしたことを思い出しました好




写真は博多にある博多祇園山笠が奉納されている神社『櫛田(くしだ)神社』にて












そしてイルミネーションが綺麗な博多駅きらきら!!










その時に受けたセミナーが

女性起業家の宮本佳美さんのセミナー。


自分の未来 に繋がる 

考え方であり、イメージする力をつけるセミナーでした。



そこで学んだことを活かし、

去年は1年の目標を立てて、

自分で決めるということを実行してみました。




そして
2017年のわたしの目標えんぴつ


林檎去年よりたくさんの人と出逢う

林檎時間をもっと自由に使う

林檎幸せになる言葉をたくさん使う

林檎よりたくさんの方を笑顔にする ですびっくり



数年前から時間は自分で作る!!!

自立した女性が素敵きらきら!!と思うようになりました。

そのためには自分の考え方が重要なのかなとお~



だれかに依存するではなく、

自立することで真の愛情や優しさを持てるような感じがします。



強い女性でありながらも、

女性らしい柔らかさと優しさで相手と向き合える人でありたいと思います。




本日も最後までお読みくださり、ありがとうございますハート



お家サロン コロン~幸音~
セラピスト
RIE