笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉




明けましておめでとうございます(♡˙ᵕ˙♡)


みなさんはどんな年明けお過ごしでしたか*°


1日は早めに起きて、氏神様のお参りに行ってきましたにゃ
いつもの1日の始まりと違って、
気が引き締まりましたきらきら!!



2017年の年明けは年末に母と一緒にお正月の準備も行い、ゆっくり年越しをすることができました^^*


たくさんの方のブログを拝見させていただき、勉強も*°




わたしは占いなどはできないのですが
星の動きやスピリチュアルなことも、人生の上で知っておくことは必要だと思っています。



そこで2017年も
お家サロンの幸音~コロン~家きらきら!!のテーマ



笑顔で幸せ繋がるLOVE



笑う門には福来る』と言うように
ほんとにしんどいときこそ


ニコちゃん笑顔


ニコちゃん笑顔


ニコちゃん笑顔






そしてびっくり





ありがとう好


ありがとう好


ありがとう好




その言葉を多く使うようにしていますびっくり





ほんとに素敵な魔法星がかかるんですバイバイ





ぜひ2017年はたくさんやってみてください(♡˙ᵕ˙♡)wkwk




そして一番大切な家族を大切に心







今年も笑顔で幸せいっぱいの年でありますように☆




2017年精進して参ります。
どうぞ宜しくお願いしますm(*_ _)m




お家サロン コロン~幸音~
セラピスト
RIE