笑顔と幸せをつなげるニコちゃん

お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!

RIEです四つ葉



今日もコロンのblogを見てくださり、ありがとうございます好




いつかのカフェごはんご飯

京都の『ムモクテキカフェ☆』
http://mumokuteki.com/

小さなお子さまも遊べるスペースがあって、
ほんとに素敵なお店ですハート




最近、増えてきた自然食カフェナイフ&フォーク

1人でもよく行きます音符




料理をするのは苦手ですが(笑)

食べることが大好きなわたし♡

いつも幸せそうにご飯を食べるねって言われます。

それもそのはず。だって幸せなんですもん♪

おいしいものを食べてると自然と笑顔になりますよね❤



特に季節の食材を取り入れたものを食べるのが好きです

旬の野菜には意味があるし、

栄養豊富でやっぱりパワーを感じるお~

元気になれるんです!!



いつもおいしく食べれる身体に感謝を忘れず好


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!!

素敵な1日になりますようにきらきら!!



お家サロン コロン~幸音~家
セラピスト
RIE