お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!
RIEです四つ葉

コロンのblogを見てくださり、ありがとうございます好

12月は私の大好きな季節ですLOVE
寒いけど、クリスマスのイルミネーションで心が温まるにゃ無性にワクワクするきらきら!!
暗い夜が明るくて賑やかで安心するのと、たくさんの人が笑っている空間というだけで、ずっと居たくなる。


関西ではべたですが、
ここ数年、毎年いっているドイツのクリスマスマーケットきらきら!!





そして神戸のルミナリエきらきら!!
人生で2回目びっくり





そして今年は何年か振りにユニバーサルスタジオジャパンの年間パスも購入したので、
クリスマスを満喫したいと思いますスマイリー音符


こういうワクワクを日頃から大切にしたいなぁと思っている私です星

完全に感覚をアンテナにして生きていると思ってます(笑)

自然と何かを決める時もワクワクする方で選んだり苦笑
それってワクワクする=先が想像できるきらきら!!
先がイメージ出来てるから、ワクワクする!
そして楽しくなるんですよねキラキラ
今の自分は過去ではなく、未来が作り上げるってなったら、どんな自分を想像しますか❤
おもしろいですよねにこ
未来のわたしへ『わたしはこうなる!!』と投げたものが、川の流れのように自分へ戻ってくると思ったら、素敵な妄想したくなりませんか(*・ω・*)wkwk

でもこれホントなんですよ(✩´艸`)
今の自分、今まで想像していた自分ですか??
ここまでしかなれないと決めつけてませんか*°

可能性は無限大∞


お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!のブログがみなさんのワクワクに繋がりますようににこkirakira


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますようにひよこ

お家サロン コロン~幸音~
セラピスト
RIE