お家サロンコロン~幸音~家きらきら!!
RIEです四つ葉

コロンのblogを見てくださり、ありがとうございます。


今日は私の自己紹介をしたいと思います星

さくらんぼ名前:りえ

さくらんぼ年齢:40歳

さくらんぼ血液型:O型

さくらんぼ星座:さそり座 です(笑)


わたしは短大を卒業後、眼科医院で働いていました。
友達と街を歩いていた時にフットマッサージのチラシをもらったことから、初めてアロマサロンに行く機会ができました。
そこでアロマという香りのすばらしさを知り

『こんなに癒される香りのすごさってなんだろう?と!

『もっと知りたい星

学べる学校をいくつか探し、すぐに説明会にも参加しました。
そして自分の希望する学校を見つけることができましたにゃ

初めは自分のために学びたいと思っていましたが、せっかく学んだことをもっと伝えたいという思いに変わり、10年勤めた眼科を退職し、リラクゼーションサロンのセラピスト→オーガニックコスメの販売員を経て、サロンを開業に向けてスタートすることになりました。

そして現在は、医療関係のお仕事にも少し携わっています。
日々健康の大切さを感じます汗
今あることに感謝を忘れず一日一日を大切に過ごすことが40代の私のテーマキラキラ


自分の写真を載せるのは苦手ですが、必要な人には知っていただきたいので
どうぞよろしくお願い致します心





お家サロン コロン~幸音~
セラピスト
RIE