もうすぐ6歳差の赤ちゃんを産むことりです。

ただいま30週

28週の時に前期破水(高位破水)で入院することに

まさかのことでメソメソしていた入院生活


このまま出産まで入院と初日は言われていましたが

経過が良く、検査次第では

あと2日ほどで退院できそう!


今までいろんなブログなどで

切迫早産などの記事をみたことがあったけど、

いざ自分が入院してみると、、辛いですね


とにかく痛がりなので

毎日の点滴がとっても苦痛です。


今は1日2回の抗生剤のみ点滴だけど

最初は張り止めの点滴を24時間

それから強めの抗生剤(とにかくこれが痛かった)

泣いてばかりで看護師さんに慰めてもらう日々でした。


そしていざ入院すると

なんだか出産が本当に間近になった感じで

2人目なのに怖くなったり、、

こんな痛がり怖がりのかあちゃん大丈夫か!?

と不安になったり


とにかく元気な赤ちゃんに会うために

頑張るしかないですね!

退院できるといいなぁ。