最近スロットを打っていると
高確率で尻と腰が痛くなってくる

歳的なものもあるとは思うけど
稼働時間を減らすなり、しなきゃいけないのかな?

という訳で

短時間で万枚おねしゃすー



9/15昼から稼働


スロット
カバネリ
40~(リセット)

昼なのに
ノーボのカバネリ

あれだけ人気があったのに
最近はめっきり稼働が落ちたね

さぁ久しぶりの
カバネリは~



天井、300枚


はい、いつものカバネリでしたね

もうはよこの糞台
撤去されてほしい

−13K


その後
特筆する事ない糞台達を触り









−24K

一言だけ言うなら
鬼太郎は10回打って9回が300枚以下

万枚でるかもしれないけど
90%こんなんって無理過ぎですやん



スマスロ
黄門
380~

初打ち黄門ちゃま

500くらい寒い演出を永遠眺めて
ようやくAT当選

こんだけハマったんだ
さぞかし凄い出玉力なんだろうな~


したらば初打ち補正なのか
レア役がポンポンと引け、上乗せ祭りに

うおおおおおおおおお

なんか良く分からんけど
ええじゃないか~

そしてついに天運チャンスまで
たどり着き

特化、八兵衛当選!!
(誰だろう、このデブ)

これはストック+1と
しょぼい結果だったけど


結果は~



ドンッ


あれ?
ナビ全無視したっけかな(錯乱)


あのさぁ、演出は1000枚くらいでてる雰囲気なのに
実際は200枚ってアホなんじゃないの

でもイベントという事もあり
1周だけ追いかけてみた


おおおおおおおお


提灯から当選ー!!

そして、やたらレインボーが出てからの当選
だったからなのか

初っ端から
天運チャンスが飛び出す(ガバガバ目押し)


うおおおおおおおおおお

今度こそ
ようやく真のええじゃないかが見れる‥‥‥


あ、はい


(この台どうやって出すんだろう‥‥)


−13K

ここまで
−50K

出なかった事もあるけど
黄門はもう打つことないね



スマスロ
黄門
2~

そう思った2分後に別の黄門へ着席

いやちょっと待って

実はこれ天使STの後で裏提灯モードの
可能性があるんだよね

裏提灯モードは提灯がついたら当たりで
更にそれが75%で継続する激アツモード
(期待値5000円くらいとの噂)



これが本当に裏なら美味しいけど
さぁ、どうだ~?



1回目の提灯で当選




いや、たまたまの
可能性もあるけど

それでも当たれば嬉しい!!



あれ?なんか嬉しくないな(駆け抜け)


でも次で世直し文字が反転し
裏モード確定


うおおおおおおおおおおおおお



うお(駆け抜け)


で、でも75%継続だし
きっと次はでるから(震え声)



すると裏モード継続していたものの

世直し天井到達


そして、はい



え、なにこの糞台
裏モードなのに25K入ってるんだけど


でもまだ裏モードは続いてるようで
また1周期当選


もおおおおおおおおおおおおお


こんなん当たっても
一生でねーじゃん

でも一応期待値5000円

でる事を信じて
打ち続けた結果‥‥‥‥


!?

!?

!?


一度も300枚超えなし
一度も引き戻しなし



−38K



本日収支
−88K


ピコン

リセイヤ勝率0%
ゴッドイーター設定6負け
黄門、裏モード初当たり7回300枚超え無し←new


いつも思うけど
俺のヒキの弱さは異常だと思うの

だいぶ前に5号機ウルトラマンで
あるフラグを引くと設定6に変わるという
スロットがあったんだよね

そこで初めて6になるフラグを昼頃に引き
ウキウキで閉店まで回した結果
5万負けたんだよね

こんなん上げだしたらキリがないけど
一つ言おうか

ヒキは絶対にある
絶対にだ!!

Xで万枚報告してる奴らに
この超絶ヒキ弱が移りますように!!