朝から稼働


稼働貢献が早くも終わりそうなので
おそらく最初で最後の設定狙いすね



スマスロ
北斗無双
0~(設定狙い)


ホゥアター

ホゥアター

ホゥアター



ま・た・か(リセ天井)



でもでも
前回に引き続き単発回避


まぁ、どうせすぐ終わるけどな
(前回を根に持ってる)


と思いきや次セット



ドガシャーン
win

3人目をぶん殴って
50Gに格上げ!!

うおおおおおおお

これで継続率77%に
昇格だあああああ

朝からナイスな展開じゃないか


と勢いそのまま
次セットで大チャンス
宿星バトル
4人目キターーーー

説明しよう

宿星バトル4人全てに勝つと継続率96%
期待枚数5000枚の激ヤバ上位モードに突入する


「え、サミーさん
こんな簡単に上位入るチャンス与えていいんすか?」


サミー
「‥‥‥‥‥‥‥‥」


サミー
「4人目はでる‥‥
でるが勝てるとは言っていない‥‥‥‥‥」




ゴフォ
余裕の敗北



「‥‥‥‥‥‥‥‥」



でもでも腐っても77%

女が出ようが容赦ないタコ殴りで



次々と勝利を重ねていく


そして迎えた
18連目‥‥

またもや大チャンス
クソまゆげキター


今度こそ
今度こそ頼みます!!

しんふぉぎあああああああああ





ゴフォ‥‥‥
敗北


く、駄目だったか
ペシッ


台「七星チャージ」


え?復活したんすけど

うおおおおおおおおおお

ついに上位ATキターーーーー


サミー
「ちょっと落ち着いて前見て!
7星チャージは除外!無効だよ」



(ウソやろ)


で次セットも4人目が来るも
負け


結局その次で
終わってしまった

枚数で見れば2600枚、77%ながら
かなり健闘した結果といえるだろう

だが期待値5000枚を幾度となく
ちらつかせながら
有利切りまであと200枚という所で死亡


超絶悔しす


いや、まだ終わっちゃいねーぜ

ここから250以内で当たって
連チャンすれば有利切ることが可能‥‥!!


  |


サミー
「ターンエンド、冷遇カード!

こっから一切無抽選となる発動!!」



天井到達です💢💢💢💢💢💢💢

はいはい、でたでた
いつもの
冷遇仕込みやがって

店はおろかメーカーさえも全て闇に包まれて
汚すぎるよ


で結局負けるんだよね
はいはい

と思いきや
このATが思いの他伸びる

2人目突破ッ


3人目突破ッ

初の中押しチャンスも発生したりして

(恩惠は赤カード)

ちょっともの足りないけど
1300枚出たったよーん


でもよく考えたら
元に戻っただけか


てかまたしても
有利切りまであと200枚くらいじゃないか

くっそまたしても続行するしかない訳だけど
明らかに罠

でもヒエラルキー最底辺のパチンカスは
それでも打つしかない

続行だッ


後編へ続きます