昼から稼働


スマスロ
マクロス
540~

数千回のライブをスルーし
結局天井近くへ

そして、ATスルー

歌で世界を救える訳ないだろ
いい加減にしろ

−16K



スロット
GOGOジャグラー
70~(設定狙い)

200程でBIG

ふむふむ

ここまでで
BIG確率:1/222
バケ確率:1/222
合算確率:1/111ね~(縁起いいね)

なるほど

アツ君この台の設定と今日の結果が
分かっちゃいました~

つまり
俺の弾き出した結論は‥


ビクトリー!!




って
バカじゃないの💢💢💢(くそハマリ)


−13K



スマスロ
キン肉マン
140~(荒野後)

sp近いかよく分からんけど
軽い気持ちで打ってみる

するとまたしても
糞ハマリ

あー、また天井か

そう思った天井50G前に
正義超人アタック当選

前回もそうだったけど
アタックは天井前にしか来ないのかな?

でもでも
これが

大★量★ポイントGET★

うおおおおおお

これは超チャンス!!

spも期待出来るし、ポイント持ち越しで
バトル続きできる!

つまり

俺の弾き出した結論は‥



ビクトリー


結果↓↓↓↓↓


単発


単発(枚数引き継ぎ)


単発(枚数引き継ぎ)

終わり

ねぇ、バッカじゃないの
−7K



スマスロ
トラブル
50~(設定狙い)

初当たり軽めで5000枚以上出ている台

設定を信じて
打ってみた

したらば
チャンスゾーンアホほど外して


結局

糞💢は💢ま💢り


でもでも
穢れがたまったのか
画面がブラックアウトして開放


うおおおおおおおおお

エピボきたああああああああああ


エピボはストック+1且つ
失敗時しか消費されないヒキ弱親切設計

よーし、これは大チャンス

いっけええええええ



単発
単発


全てを台無しにして
終了です💢💢💢

−12K

ここまで
−32K

あああああああ

せっかくのチャンスがことごとく潰される
おそらく前回爆勝ちした
そのツケでしょう

でも私は負けない

ラスト!!
沖ドキカナちゃん頼むよ



スロット
沖ドキゴールド
30~(有利900~)



!?


てか信じられるかい?

この沖ドキ
最高連チャン2連だぜ

−31K

本日収支
−63K

大勝ち後の
負ける確率は99%

この運命からは
誰も逃れられない