6/22稼働後編です


前編↓↓
−4K


まだ負けてるけど

こんなの負けとはいわない
誤差だッ


スロット
沖ドキゴールド
有利800~


~2時間後~




ってなんでまた
糞ハマるんだよおおおおおおお
コイツは💢💢💢💢

そして痛恨の天国飛ばず

−30K

最悪だよ
この糞台が


更にこの後
パチンコ乱れ打ってノーボ
−18K


ここまで
−52K

あー、オワタ\(^o^)/


勝つのめちゃめちゃ大変なのに
負けるのマジ一瞬

疲れたよパトラッシュ

もうマヂ無理。
操いこ。。


スロット
アオハル
60~

やれ有利だの、やれ冷遇だの
もううんざりだ
まったりAタイプでも打とう(実際は違うけど)

したらば
割りかし早くにチャンスゾーンから当選

バケは辞めてください

バケは辞めてください

バケは辞めてください


祈る様に高速レバオン


は?

あれ?
BIGってこんな画面だっけ?

なんか違うような


と次の瞬間

はわわわわわわわわ

なんか数字が

カウントアップしてるんすけど



ここで急いで調べてみる

絶頂ライブだ‥と?


え?最低500枚で
2000枚まで均等振り分け?

えええええええ

これ確率分からんけど
完全ビンゴのふぅわじゃん

そうと分かれば
気合い入れるぞおらあああああああ

喰らえ
これが俺の青春パワーだあああああ!!


いっけええええええええええ


「まだまだああああああ」


「まだまだああああああ」



「まだまだああああああ」




操&俺
「まだまだああああああ」



(あ、これすごいわ)




「いっぱい出たね」


はい、優勝ーっ



一撃1500枚って
もうこれAタイプじゃないよね


「更にこの機種は
 引き戻しもあるんだからー」


え?


引き戻しでBIG!!

また引き戻しBIG(驚愕)

おいおいおいおい

やべーなこの台


ふおおおおおおおお

これ一撃
世界記録じゃなかろうか


その後はプラマイをウロウロして
ジエンドにゃん

グラフ↓↓(全然まったりじゃない件について)


+57K

という事で

本日収支
+5K

まさかのアオハルで大逆転!!

これだからスロットは辞められないぜ!