最近マジで勝てない

体感的に凄まじく負けてる気がするけど
計算するのがこわくて出来ねぇ

でも今日万枚出したら
きっとチャラのはず

奇跡も魔法もあるんだよ
いくぞおらあああああああ


昼から稼働



スマスロ
忍魂
580~


天井いってカス

新台でた当初は2セットとか3セット
出てきてたけど
今やセット出てきたら椅子から転げ落ちるレベル

あー、あの時
設定入ってたんだなって今更ながら思うね
(遠い目)

−8K



新台スマスロ
痛いのは嫌なので防御に極み振り
420~

ハマってる防振り

新台だし設定も期待して打ってみた

したらば


!?

あ、これ
2億%設定ないわ(−5000枚)


鱗滝さん
(今気づくんかーい)


−22K

ここまで
−30K


あ、今日も嫌な予感が‥‥



スマスロ
南国育ち
34~(連後)

100近辺で
プリプリプリからキュイン

そして飛翔ッ!!

うおおおおおおおおお
ビッチカナちゃんよりやっぱり紫織ちゃんだぜ

と順調に連チャンしていた所で
赤紫織ちゃん降臨

前回は高確率でフリーズするんだろうなって
その思い込みの力でフリーズしたけど

その後調べたら
25%って‥‥‥

そう、知ってしまったら
引けるはずはない

通常キュインで終了‥‥


と思いきや
続く

続く

結局フリーズなくても
2600枚でたったよーん

相変わらずバケくるたびに殺意わいたけど
これだけ出てくれたら全然オッケー

やっぱり、時代は南国すね(にっこり)

+50K

ここまで
+20K

よーし、今日はこれで
勝てる

後編へ続く