昼から稼働

ホールを回るも打てそうな台無し

最近マジ打てる台が
少なくなってきたね

じいちゃん、ばあちゃんですら
機種情報調べて座る時代だからね
もう終わりだよ


こ、こんな時は
パチンコやー


パチンコラッキートリガー
ゴブリン(1/129)
270~

北斗甘ラッキートリガよりも
荒そうなやつすね

打っていくと
投資5K

あ、当たりそう‥‥‥!!


うおおおおおお
ペシペシペシペシ(連打)

エルフっぽいやつ
「駄目だお」

ラッキーパト光らない時の
絶望は異常だって


からのー


復活!

うおおおおおおおお!!

よーしよし
たまには爆連してもいいんやで~



あ、はい


ま、だいたい分かったから
もういいかな

ヤメ



‥‥と
見せかけてからの続行!!


すると
わずか20回転でV


辞めたふり作戦成功すね



ただこれは通常、ぐぬぬ


でもでも
惰性で回した次がラッシュ突入!!

気分を変えて告知を変更するか
ポチ



ほう~

これが小刻みに連チャン

10%のラッキートリガーを
引けなかったが

5000玉の
大爆発したったよーん

で次もわりかし
早くに

祝!!


当然の如く
ラッシュ獲得


うおおおおおおおおおお

これは
もはや止まれんッ!!


~1分後~



速攻とまったわww


その後続行して
クソハマリ

単発食らってヤメ

+4K

ま、遊べただけヨシ!!


というとでも思ったかよ

ラッキートリガーで
いい加減爆連したいってばよ💢💢💢💢


スマスロ
ストリートファイター
100~

完全攻略したら割103%以上の
技術介入機すな

打っていくと
ファイヤードリフトよろしくチャンスゾーンで

スイカをひくと


BIG!!

ストリートファイヤー
ちょろ過ぎワロタw

BIGは平均400枚とれるらしいし

いっちょロケットスタート
かましますか



は?


ひ、ひゃくまい‥‥??

よく考えたらアツ君の目押しレベル
ゴミ級でしたね

その後ヒキだけで勝負するも

一度も400枚超える事は

ありませんでしたとさ

駄目だ、面白そうなんだけど
2コマすらミスる俺には敷居が高すぎるわ

カバネリの赤7狙い(ガバガバ4コマ)くらいに

なったらまた起こしてください


でも、恋しさとせつなさと心強さとの楽曲は
良かったよ

−5K



スロット
沖ドキゴールド
有利800~

その後いつものクソドキで

大きくマイナス


−20K



他カス稼働で終了、解散~




本日収支

−26K



駄目だ、打つもんないし負けまくるしで

モチベ低下中


このまま辞めれそうやな(棒)