5/25後編です


前編↓↓

ここまで
−62K

この時点で99%負け

それでも!!

1%あれば‥‥
戦うのがパチンカスとしての宿命だ!!



スマスロ
コードギアス
560~

未だにどうやってだすか
分からないギアス

投資14K

今回も天井へ一直線

はい、オワタね
\(^o^)/


しかしバトルをギリギリレア役で
通しまくる展開

そして
4連目‥‥

新生当選!!

うおおおおおおおおおお

と言いたいとこだけど
これ偉そうな割に結構見掛け倒しだからね

ん?

グルン~

グルン~

グルン~


今回は結構続いて4回巻き戻しに成功!
やったね!

とここで

見慣れないカットインが

ペシッ

はわわわわわわわわわ

ななめめめめめめめめめめ

ななめ揃いやんけ

それすなわち
AAモードきたあああああ!!

ま、実際これもやれないとカスみたいな
特化だけどね

でも今日の俺は一味違うぜ
なんてったって76K投資だからね(キレ気味で)

アツ君
怒りの鉄拳!!

ストック+5だ
オラあああああああああ

さぁこんだけあれば
ボーナスも引けるしワンパン継続もしていく

うおおおおおおお

こりゃワンチャン完走あるで


いっけええええええええええ


~1時間後~


ハァハァハァ
だいぶ頑張ったけど

17連でストック残り1

ギアスは20連突破で
爆裂契機アラムの門がもらえるから

つまりあと3連
いやストックあるからあと2回

微妙に足りねええ

ここまできたら
とにかくあと2回!是が非でも継続したい!

頼みます頼みます


台「狙えっ!!!」

ふおおおおおおおおおおお

ここでストック+1
マジありがたい

これであと1回!

あと1回さえVを消費しないで
自力継続させればいいだけ

前半の勢いなら
簡単なはず!!!できるはず!!


しかし
現実はただ残酷で‥


自力継続ゼロ
ストック無し

追い込まれた

結局バトル3Gしか貰えず
最終戦へ

ああああああああ‥‥‥‥‥

思えば、
刃牙を打てば上位手前の19連で終わったし
バイオreも10連で終わり
天膳も有利残り数枚の所で終わった

期待させるだけさせて寸前のとこで
全て終わってしまう

もう期待するのは‥
辞めよう‥


「そんな事ないよ!
違法賭博場にも奇跡も魔法もあるんだよ」

ふおおおおおおおおお

最終バトル中に
ギアスベル降臨!!

ギアスベルは勝率40%!!!

神よ、まだ生きろというのか

ではもう一度だけ
信じてみよう

神よ!!
俺を祝福しろください!!



ペチッ










ドガシャーン

WIN

これには
マジ嬉ションした


てな訳で
ホントにギリギリで掴みとったぜ

初アラムの門だああああ

アラムの門は
成功期待度64%で最強特化へいく
チャンスゾーン

またここから更に試練があるのかと思うけど
もうすでにこんだけ修羅場を潜った
アツ君


ここは当然‥‥‥‥


取るっ!!!


‥‥‥‥プチュン

最強特化
ギアスラッシュ突入だああああ

さぁ、
ぶち壊すぞ


しんふぉぎあああああああああ




うーん、V6個

平均知らんけど
もう少し欲しかったすな

でこの後の展開は

エピソードから
AAモードにぶち込み
2回目の有利切断を意識するも

まさかの乗せゼロww


結局
1600枚程でジエンドにゃん

くっそ、AAさえやれていたら
もう一度祭りが出来てただけに残念無念すな
(あと600枚で有利切断)

と思いきやー


初引き戻し!!


くそがあああああああ(単発)


と思いきや

200ゾーンヒットおおおおおおおおお



くそがあああああああああ


と思いきや
引き戻しいいいいいいいいいいいい


ぬはあああああああああああああ

あと100枚くらいで死亡💢💢💢💢💢💢


という訳で
時間も時間なので200ゾーンみてヤメ

まぁ、なんやかんや4000枚GETで
+82K

本日収支
+6K

みよッ
これがドラマチックパチスロだッ
(毎回心臓がいたい)