この日は朝から
家族と水族館へ

はえ~
初めてカブトガニ見たわ

あ、結構かわいい‥


カブトガニ
「コロン」


くねー(エイリアンかな)


昼から稼働


スマスロ
ゴールデンカムイ
0~(AT後)


ピュウ★赤文字

当然当たるも絶望のバケ

もう一台当てるも
バケ終了

この機種吉宗ばりに
バケじゃどうしょうもないね

−7K


スマスロ
南国育ち
400~(モードb可能性高い)

結構ハマるも1発飛翔!!

そこまで出なかったけど

最近癒やしてくれるのは
南国だけだよ

沖ドキゴールドの方が個人的には
好きなんだけどね

+4K

でこの後お決まりの
パチンコでノー当たり

−12K

ここまで
−15K


ここで店内を徘徊するも
目ぼしい台はない

ま、俺が打つのなんて期待値としては
たかがしれてるけど
それすらも最近は全く拾えないね

これも、こぞって
YouTuberが期待値ガー
Xでは勝ち自慢、noteが横行

情報サイトでも新台初日から
解析がでた結果だと思うの

別にそれが完全悪とは言わないけど
やり過ぎだってばよ

今ホールにいる8割がハイエナって
異常やで

って事で

無理ゲNo.1と言われる
ウルトラマン打ちまーーす


スマスロ
ウルトラマンティガ
20~

200程で
WIN

うおおおおおおおおおお
早い!!

って思うも
ネットで見たから知ってるよ

これチャンスのチャンスなんだよね


「違うよ、落ちついて!

チャンスだよ」

うおおおおおおおおおお

何故かチャンスのチャンスじゃなく
チャンス直撃やんけ

でもアツ君知ってるよ
どうせこのチャンスも無理ゲなんでしょ


!?(フリーズ)

ウルトラWIN

クリアしたったww

ウルトラマンのこのドヤ顔よ


でもでも
アツ君知ってるよ

ここまで幾重の試練を乗り越えても
絶望のバケがあるんでしょ

「解き放てえええええええええ」


はいはい
ペシッ





ふあああああああああああ


きったああああああああああ


はい、ネガティブ打法
大★成★功ですね

ATはこれだけ厳しいハードルがあったから
さぞかし凄いんでしょう

さてまずは特化スタート

といきなり

+300!!


でけええええええええええ

結局トータル

+590乗せたったよーん


うおおおおおおおおお

はい完走かくてい
うれしいいいいいいいいいいいい

ニッコニコで有利枚数を確認しようと
思いきや画面を見てふと気づく

‥‥‥‥‥TP

数字の語尾にあるTPは何の単位だろ‥

あれ?
この、前も感じた感覚‥‥

まさか
痛ぁ~い‥‥‥‥‥

う、頭が

でも数ゲームで分かった
あ、これ枚数だ

ゲーム数じゃないのば残念だけど
痛ぁ~い換算じゃないだけまだマシと思えたのが
悔しい


でATは、駆け抜けるだけだの
展開と思われたが

特化に2回当選

+100

+160

ここらへんを
ぶっ壊したらまた出るんだろうね

1120枚GET

まぁまぁかな

帰り支度をしていると

あれ?引き戻しでまた
ウルトラバトルモード(チャンスゾーン)入るんだ


そして
引き戻したああああああああ



お、おう(絶望のバケ)


でも
また引き戻したあああああああ



‥‥バケ

BIGとバケの落差激し過ぎだろ

なんか左の玉がバケで貯まっていき
あと1回引き戻したら良いことあるんだろうなと
思ったけど

次は引き戻せず

+15K

ここまで
プラマイゼロ

その後

ヴヴヴ
天井スルー


沖ドキ
2000超え2連


負けを増やしてフィニッシュです

本日収支
−34K

勝てんすな